2010年01月28日

めいちま

CANMRG19.jpg
posted by 猫持 at 17:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんにちはー
新しいホームページおめでとうございます
どの場所からおじゃましようかと迷いましたがまずはメイちゃんの愛らしい顔を見ながら・・・

何を血迷ったか私もブログを始めました
先生のHPで野良猫シマ君を載せていただいたのがキッカケです
よーしシマの記録をつくるぞーっと思った矢先に彼は来なくなってしまいました あうっ
始めたなりに辞めるわけにもいかず「あれこれ日記」にして しょーもないこと書いてます(笑)
 
将棋の方も楽しそうで何よりです 
わが家もボチボチまた囲碁復活か?って感じですが義父は足腰が弱り胡坐もできなくなったのでテーブルにのせてする盤を出してきました

貧血?レバーがいいんでないっすか?私苦手やけどー






Posted by パヤの助 at 2010年01月29日 12:54
 おー 来たかー ドイツにおったころ学校がくれる350円の食券でレバー・ミット・ライスばっかし食うとったわ レバーのごはん添え ゆーたらビーフ・ストロガノフみたいなもんだすよ 
Posted by 猫持 at 2010年01月30日 01:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34987049
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック